続けるって難しい

こんばんは!たき子です( ´ ▽ ` )

 

タイトルのとおり、続けるって本当に難しいなーと思います。

 

今日から日記を書くぞー!と初日は意気込んで書くものの、3日目には飽きてくる。

4日目には、もう日記の存在を忘れてる。

そんな感じで、今まで4日以上続いたことがありませんでした😅 私の家には、書き途中の日記がいたるところにあることと思います。

 

そんな私ですが、このブログはなんとしてでも続けていきたいのです!

携帯で投稿できるから、いつでもどこでも好きな時に書けるし… 頑張って続けます😊

 

資格の勉強がその後どうなってるかといいますと。

実は、ちょっと分からないことがあって、通信講座へ問い合わせをしたんです。その回答がきてなくて、資格の勉強はまだ進んでいません。

 

そのかわり、今日は引き出しを整理してみましたよ!

写真は…いつか載せてみようと思います。笑

 

では^ ^