最適な整理収納のご提案

おはようございます。たき子です。

 

しばらくブログをお休みしていました。ご無沙汰しております。

整理収納アドバイザー1級の取得から、2か月が経ちました。

なかなか実践する機会もなく、また私自身も行動に移していなかったため、これといって何も変化のない2か月でした。

 

せっかく取得した資格。

いかさなければもったいない!実践に移さないと経験が積めない!と思い立ち、検索していたところ「エニタイムズ」というサービスにたどり着きました。

フリマアプリのようなもので、でもサービスを売るサイトだそうです。

 

私もさっそく始めました。

困っている場所の写真を送っていただき、最適な整理収納をご提案するものです。

 

ブログ等への掲載可能のモニター希望の場合、半額にいたしますのでお声かけくださいませ。

 

以下ページのURLです。

www.any-times.com

 

資格取得したばかりで、実戦的な経験も少ないため、ブログの読者さん限定で、初回無料に致します。こちらのコメントでも、エニタイムズのメッセージでも構いませんので「ブログ見てるよー」とお声かけください。

(なお、ブログ読者の初回無料制度は、ブログ等への掲載可能なモニター希望の方のみとさせていただきます。)

 

ではまた(^^♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村