やっちまった

こんばんは。たき子です^^;

 

やってしまいました…

気づいたらもう3日も間があいてしまいました。

3日って、こんなにあっという間でしたっけ?!

毎日続けるのは、簡単なようで難しいです。

目標をちょっと低めに設定して、「1週間に4回は更新する。」でやってみようと思います。

 

そういえば、私がどんな部屋に住んでいるかまだお話したことがありませんでした…!

そうですねぇ…

言いづらいのですが。いわゆる汚部屋です😅

 

ただ、綺麗好きではあるので、食べっぱなし、飲みっぱなしは絶対しません。

ただ物が多すぎて、足の踏み場がないだけなんです。

いや、"だけ"と言えるのか分かりませんが(笑)

 

理想は、カフェみたいな部屋。

ベージュと白を基調として、たまにはアロマをたいたり…。そんな部屋にしたいです。

 

ではまた^ ^