初めて!リサイクルショップでの買い取り

こんばんは。たき子です^ ^

 

今日は人生で初めてリサイクルショップに、売りに行きました。

行こうか、行かないか…ずっと迷っていて、その一歩がなかなか踏み出せずにいました。

捨てられないなら、リサイクル!

使用済みの綺麗なクッション、新品のクッション、書類ケース、ギフトのハンカチの4点を持ち込み。

3分くらいで査定が終わり、全部で190円でした^ ^

 

あまり期待はしていなかったので、190円に逆に驚いたほどです。

 

そして、午後。

別のリサイクルショップへ行ってきました。

合計50点くらい?色々な雑貨を持ち込んで、合計715円。手間を考えると捨てた方がいいのかなぁとも思いますが、捨てるのがもったいない私にとっては、ちょうど良い気もします。

 

ではまた^ ^