第1回目添削課題提出しました!

こんにちは。たき子です^ ^

 

ユーキャンの講座が届いてから、まだそんなに日は経っていませんが、添削課題を提出しました。

1週間も経っていないけど、大丈夫かな?笑

目安は、一ヶ月の学習期間と書いてあったので心配です(^^;;

でも、早い分にはいいですよね!

 

実は、もともと「整理入門」という本を読んでいたこともあって、テキストはサラサラと進んでしまったのです。

 

でも、頭で分かっていても、実際自分の部屋となると別問題なんですよね…

納戸の片づけは終わりましたが、まだまだ部屋の中が「ざわざわ」としています。

おそらく、まだ不要なものが潜んでいるのかと思います。

 

カフェ風の部屋を目指して、少しずつリフォーム&リメイクしていきたいです(*^^*)

 

ではまた^ ^