あけましておめでとうございます

不定期更新でありましたが、

私のブログに遊びにきてくれた皆さん、

ありがとうございました!!

直接お礼を言いたいところですが、ブログの記事を通してお礼申し上げますm(__)m

今年はもっとたくさん更新したいです。

 

 

そんな私のお正月ですが、

年末年始体調を崩してしまい、寝込んでいました。

 

毎年やめられない唯一の楽しみである福袋。

今年は朝一で並ぶこともできず、手に入れられたのは予約してたearthの福袋だけでした。

無印、スタバ、パスポート、靴下屋、メイク…

欲しかったな…

 

無駄なお金は使うな、と神様のお告げでしょうか(笑)

みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?

 

ではまたヽ(≧▽≦)ノ

たき子