100均の北欧系インナーボックス

こんにちは。たき子です^ ^

 

ちょっとご無沙汰してしまいました。

先日カフェ風の部屋にしたいけど、北欧系のモノに惹かれている…という話をしましたが。

1日経ってもやっぱりあのインナーボックスのことが忘れられなくて、北欧系が好きなのは本心なんだ!と自分を信じて(笑)昨日買ってきました♪

 

じゃじゃん

f:id:takiko_kataduke:20161011151644j:image

 

ブログで初めて、写真の投稿をしました。

これであっているのかな?

 

白い三段ボックスなので、カラフルなのが映えて、気に入っています♪

中には趣味のお手紙グッズを入れています。

整理収納アドバイザーの世界では、このように用途によって、1つの場所にモノを入れておくことをグルーピングと呼ぶそうです。

 

着々と理想の部屋に近づいています☆

また次回も写真をアップしてみようと思います。

 

ではまた^ ^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

よろしければポチッとよろしくお願いします♪

励みになります( ´ ▽ ` )