第1回添削課題が返却されました

こんばんは。たき子です^ ^

 

先日提出したユーキャンの整理収納アドバイザーの添削課題が返ってきました。

7割以上で合格らしいですが、まさかまさかの満点でびっくり&嬉しかったです。

小学生の頃は100点を取るのが当たり前だったけれど、いつの間にか赤点をとらないように…合格点に達するように…と満点から遠ざかっていましたから。

 

早速、第2回目も提出してきました。

 

 

そして。

これは片づけ効果なのか…

今まであまり気が合わないと思っていた方とお話しする機会が何度もあり、想像以上に気が合って、ここ2週間で2回も食事に行くという出来事がありました。

 

学生の頃は、友人と会うのが当たり前でした。

卒業した今は、友人と会うことさえも約束が必要になり、機会は減ったように感じます。

私が変わるように、相手も変わるのだから、ずーっと同じように仲良くし続けるのは難しいのでしょうかね。

 

あ、今日は部屋以外のことを話してしまいました。

ではまた( ´ ▽ ` )